月別一覧【2017年6月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • 宅配ボックス設置、続々と!

    2017/06/18

    今や世間ではネット販売を利用する人も増え、それに伴い配送業者さんが不足したり労働時間などの問題が大きな話題となっていました。再配達にかかる時間と人の問題も、最近では皆さん目にしたことがあったかと思います!

    当社の管理物件でも、宅配ボックスが設置してあるマンションなど多くなってきましたが、いわゆるアパートなどの戸数が比較的多くない物件ではそもそも導入がないところも多いです。
    しかし最近では大家さんの中でも、導入に積極的な方も増えてこられました

    お部屋探しの方の条件として、一人暮らしの方なんかは考えられたこともあるかと思います。あると便利だし配達業者さんも不在、再配達のロスを減らすことが出来ます!

    先日も、大家さんからのご相談で、2世帯の賃貸物件に宅配ボックスを設置しました



    このような階段下のスペースを利用して・・・





    2世帯それぞれの、専用宅配ボックスをこのように設置しました!
    宅配ボックスもいろいろな種類があり、建物の居住者さんによっても設置するタイプが変わってくるかと思います。
    共用でだれでも空いていたら使えるものなど、様々です。
    今回は、戸建用の、専用キーで開錠するものを設置しました。

    建物の付加価値にもなりますので、大家さんで導入をお考えの方は是非ご相談ください
    それぞれの建物に合ったものをご提案します

    大平

  • 大島中、運動会

    2017/06/10

    大島8丁目をで走っていたら、どうもいつもより賑やかで

    人が多いと思っていたら、大島中学校の運動会が開催

    されていました。

    今日は 本当に暑かったので、応援のお母さん方も

    頑張っていた生徒さんも たぶん やけましたね・・・・

    でも梅雨の晴れまで よかったです

     

    先日、好天の中、野球観戦をしていたら 本当に

    熱中症になりそうでした。crying

    まだ6月と油断をせずに しっかりとした対策が必要ですね

     

    皆様 お疲れ様です! 

    子供たちも大きくなり 応援にいく 運動会スケジュールがないのは

    ちょっと、さみしいです   秋山

  • カラスに注意!!

    2017/6/6

    この1、2週間の間カラスの声を良く聞くようになりました

    今日も出勤時に亀戸からの気持ちいい陽射しの中、歩いているそこかしこで

    電線に止まってまるでブツブツと独り言をいうものや、脅すように大きな声で鳴くものなどを見かけました

    何かを突っついていたり、食べていたり。7月までが繁殖期だそうです。危険な感じでうるさかったり

    気をつけて下さい。産卵から巣立ちまでの間、巣がありそうな所を通るだけでも怖いのでご注意を

                                                             佐々木

  • MARVEL展に行きました。

    2017/06/02

    先日六本木ヒルズでMARVEL展を見に行ってきました。

    MARVELといえば有名なアメコミの出版社ですが、最近はアベンジャーズや

    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーなどの映像作品も人気ですよね。

     

    迫力いっぱいのキャラクターたちに終始圧倒されました!!

     

    マイティ・ソーとキャプテン・アメリカ!!イケメン!!

     

     

    帰りに公開中のガーディアンズギャラクシーリミックスのサウンドトラック、

    AWSOMEMIXTAPE Vol.2(Vol1も最高!!)を手に入れました。

    MARVEL展は6月25日までやっているそうなので皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか

    佐藤

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別