月別一覧【2018年3月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • 皇居乾門通りぬけ

    30/3/27

    桜は満開の暖かい陽ざしの日お昼から皇居に桜を見に行ってきました。
    歩くことも目的に桜田門からスタートして約2時間でしたが途中の荷物チェックまではのろのろでした。
    お堀を右手に聞いたことのない名前の桜たちをカメラに撮りながら人の群れの中を歩きました。
    2年前より外国人が増えたような気がしましたし若い人が増えてました。
    乾門をぬけて千鳥が淵ー武道館前をとおり九段下ー靖国神社前あたりはまるで雪景色のように
    1面薄桜色でとてもきれいでした。一人歩きもいい花見になりました




                                               佐々木

  • 春のイベント!リバーフェスタ江東2018開催されました!

    2018/03/19

    リバーフェスタ江東2018、無事に開催されました
    今年もいいお天気になり、春を感じながら川辺のイベントを楽しむことができました。





    たくさんの模擬店がある中でも、子どもたちに大人気だったのが紙芝居屋さん!
    とても素敵な絵で、お話も面白く、大人たちも子どもに戻った気分でついつい引き込まれてしまいます。






    今年も当社スタッフお手伝いさせていただきました!今回はお子さま向けのしゃぼん玉とお菓子のくじ引きです



    川の駅のリバーフェスタも今回で6周年です楽しいお祭りで参加者も増えてきて、毎回楽しんでご協力してます!

  • まもなく開催!リバーフェスタ江東2018!

    2018/03/16

    今年もやって参りました!リバーフェスタ江東2018 いよいよ明日開催です
    2018年 3月17日(土)・18日(日)

    ↓詳細リンク(画像をクリックしてください)



    当社スタッフも例年通り参加します!
    花粉症の私は、以前はこの時期の野外イベントが辛いかな…なんて思っていたのですが、川辺は何故だか平気です!
    川に花粉が落ちてくれるからかな?楽しく参加する予定です(笑)
    子どもたち向けの出店でお手伝いしていますので、皆様でご来場ください

    大平
     

  • 本郷3丁目

    2018/03/11

    都営大江戸線「本郷3丁目」下車、管理物件の駐車場の空きがでて

    お問い合わせ対応で現地に先日行って参りました。

    久しぶりに歩いてみると、本屋さんが歯科医院さんになっていたり、

    大きな建設現場ができていたり、街の変化に驚きます

    新しいカフェを発見しました。とてもおしゃれなお店で しかも

    焼きたてワッフルがとても美味しい!!



    点検にいく楽しみができました

    ランチもディナーも充実!!  そして気さくなオーナーさんが 近くの現場の方に

    テイクアウトも 対応されていました。

    文京区本郷4-37-4  CAFE & DINING FREE  さんです!  (03-6801-8368)

    ランチメニューには 焼きたてワッフルもセットになり お得ですね!!    秋山

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別