令和【2019/04/30更新】令和 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 令和

    2019/04/30

    平成も最後の1日となりました。

    当社 交代でお休みを頂いているので ゴールデンウイークも通常通り

    営業しております。

    昨日(4/29)より 5/3(金)まで 東京交通会館で開催されている

    佐藤陽子様の日本ししゅう展に行って参りました 。

    「令和」 の 作品に明日からの新しい時代が楽しみになりました

    久しぶりの有楽町も沢山の人で にぎわっていました。

     
    作品ができるまでの様子がわかるこちらの作品をみて

    根気とセンスが必要なんだと 実感!



    お孫さんの為に 作られた 七歳の 晴れ着は 愛情の深さを感じ

    世界に一つの お着物に感動! 着られたお姿が本当に楽しみです。  

    手作りって やっぱり すごくいいですね     秋山

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別