祝35周年 東大島の好きなところをご紹介いたします!【更新】祝35周年 東大島の好きなところをご紹介いたします! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 祝35周年 東大島の好きなところをご紹介いたします!

    株式会社ドリームジャパンは、35周年を迎えました。

    35周年を記念して、弊社社長の東大島の好きなところをご紹介いたします!


    1か所目は「川の上にある駅と駅前に広がる4つの都立公園」です!



    新宿方面から電車で来ると、地下から地上に出て開放感に包まれ、
    下車してホームの窓からは中川が見え、周りには緑の公園が広がり、
    のどかな光景に心が和みます。
    公園内には野球場やテニスコート、そして大きな広場から
    千本桜で有名な川沿いのサイクリングロードへ!
    ペットも含めご家族でお散歩やジョギングに最適環境!


    2か所目は「番所橋通り」です!



    荒川と小名木川の交差するところに舟番所があったことから弊社前の道路は、
    「番所橋通り」と呼ばれるようになりました。
    中央分離帯が完備され広い歩道は歩きやすく通り沿いにはレストランや
    ケーキショップとマンションが立ち並びます。
    もう少し店舗が増えれば理想のパークサイドアベニューになります。

    皆様もぜひ、緑と川に恵まれた素敵な街、東大島で
    素敵な生活をお過ごしください。


    最後に社長から一言!

    お陰様で2022年5月15日をもちまして、創業35周年を無事迎えることができました。
    「東大島」というこの場所で事業を継続することが出来たのは、創業以来日々共に
    歩み支えてくださったオーナー様をはじめ、ご来店いただいた多くのお客様、
    設備修繕や内装工事等でお力添えをいただいた関係業者様のおかげです。
    また、幸いなことに志同じくする仲間にも恵まれ、共に励み今日まで歩んでくることが
    出来ました。これからも数ある不動産業者の中で弊社を選んでいただけるよう
    社員一同益々の研鑽に努め、皆様のご愛顧にお応えしていく所存です。
    今後も変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別