月別一覧【2015年8月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • サンロード中の橋 夏祭り2015!

    2015年8月29日

    今年もサンロード中の橋商店街夏祭りが開催されました!

    お天気はあいにくの曇りときどき雨・・・でしたが、29日メインのめぐみ幼稚園鼓笛隊の行進のときなどは雨も降らず良かったです!

     

    また30日も、サンバやヒーローショーが開催されるのでお近くの方は是非みんなで行ってみてください!

  • 「サンロード中の橋夏祭り」が今週開催されます

    20150825

     

    中の橋商店街を通ったら、サンバとショーの看板をみつけました。

    今週の土曜日、日曜日に開催される「サンロード中の橋夏祭り」のものです。

    8/29(土)16時から園児鼓笛隊ショー(めぐみ幼稚園)や5時半からはビンゴ大会、他にも大道芸や

    お買い物ラリー抽選会など、8/30(日)には、戦隊ショーやサンバショー、お買い物ラリー抽選会など

    楽しい催しがいっぱいです。お近くの方はぜひ、いらしてくださいね!  /秋山

  • 東大島神社 お神輿が通る!

    2015年8月9日

    東大島神社のお神輿が当社の前を通りました!

     

    陽射しもそれほど強くなかったのですが、それでも暑い中大変です

     

    子供たちも元気よく!

     

    お囃子の方々も

     

     

    大人御輿も勇ましく!!

     

    ありがたいお神輿を拝み、ご利益がありそうです

     

  • 東大島神社 御祭礼!!

    2015年8月8日

    8月7日・8日・9日と東大島神社で、お祭り開催中です!

    普段は静かな東大島神社も、今日は大賑わい

     

     

    盆踊りのやぐらも準備完了!

     

    大島7丁目・8丁目をまわるお神輿も出発しました!!

     

     

    勇ましくかっこいいですね応援する女性陣からも歓声があがります

     

    明日9日(日)は昼間にお神輿が8丁目エリアをまわります!

    当社の前も通りますので、がんばって応援したいと思いますっ

  • 2015年夏期休業のお知らせ

    2015年8月6日

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の夏期休業につきまして
    下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

    夏期休業 2015年8月11日(火)~19日(水)まで

    2015年8月20日(木)より、通常営業を開始します。
    休業中のお問い合せにつきましては、8月20日(木)以降に対応させていただきます。

    期間中はご不便お掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

  • 浦安花火大会に行ってきました!

    2015年7月26日

    昨日、浦安市で行われた『浦安花火大会』を社員一同で鑑賞してまいりました

    社長以外のメンバーは初めてだったのですが、実は昨年この花火大会を観た社長が、すごく良かったので皆にも見せてあげたいといって連れて行ってくださったのです

    海の上で打ちあがる花火、英語で流れるアナウンス、素敵な音楽と花火のコラボレーションと、某テーマパークのようだと聞いていたのでかなり楽しみでした(笑)

    新浦安駅から海岸まで結構歩くのですが、不動産会社の社員らしく建物を見たり周りの施設や立地はどうか、などいろいろと楽しく歩けました途中スターツのホテルを見たり・・・

     

    ようやく海岸につき席に座っていると、なんと打ち上げ場所の目の前!

     

     

    いい感じに日も暮れてきて、わくわくしながら花火を待ちます。。。

     

    いよいよ音楽と元気のいいアナウンスが流れてきて花火が始まりました!

    目の前の大迫力花火に感動・感激!!

    テーマに合わせて音楽が流れるのですが、これはニャンダーランドという猫のテーマの花火で、ちゃんと猫の形をしていてすごかったです!

     

     

    約1時間ほどだったかと思いますが、あっという間に終わってしまったような、それほど楽しく素晴らしい花火でした。

    海の近くで夏らしく、とても楽しい思い出になりました

     

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別