ドリームジャパン新年会【2018/01/06更新】ドリームジャパン新年会2018! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • ドリームジャパン新年会2018!

    2018/01/06

    昨日の1月5日、当社の新年会が行われました

    今回社長に連れて行ってもらったのは、亀戸大根のお料理で有名な『亀戸 升本』さんです。




    お店の外に亀戸大根が置かれています!入店する前からワクワクしますね


    亀戸大根を使用したお料理の数々は、珍しいものもありわいわいと楽しく頂戴しました!






    亀戸大根のステーキは、味が染みていてとても美味しかったです!


    名物のあさり鍋も味噌ベースでスープまでとても美味しい!麦菜飯にかけて食べてくださいと・・・これが雑炊のようでまた美味しいです!







    皆でいただいた食事はとても美味しく、また新たな年の始まりに元気をもらえるものでした!



    今年もドリームジャパン一同頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します
     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別