宅配ボックス設置、続々と!【2017/06/18更新】宅配ボックス設置、続々と! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 宅配ボックス設置、続々と!

    2017/06/18

    今や世間ではネット販売を利用する人も増え、それに伴い配送業者さんが不足したり労働時間などの問題が大きな話題となっていました。再配達にかかる時間と人の問題も、最近では皆さん目にしたことがあったかと思います!

    当社の管理物件でも、宅配ボックスが設置してあるマンションなど多くなってきましたが、いわゆるアパートなどの戸数が比較的多くない物件ではそもそも導入がないところも多いです。
    しかし最近では大家さんの中でも、導入に積極的な方も増えてこられました

    お部屋探しの方の条件として、一人暮らしの方なんかは考えられたこともあるかと思います。あると便利だし配達業者さんも不在、再配達のロスを減らすことが出来ます!

    先日も、大家さんからのご相談で、2世帯の賃貸物件に宅配ボックスを設置しました



    このような階段下のスペースを利用して・・・





    2世帯それぞれの、専用宅配ボックスをこのように設置しました!
    宅配ボックスもいろいろな種類があり、建物の居住者さんによっても設置するタイプが変わってくるかと思います。
    共用でだれでも空いていたら使えるものなど、様々です。
    今回は、戸建用の、専用キーで開錠するものを設置しました。

    建物の付加価値にもなりますので、大家さんで導入をお考えの方は是非ご相談ください
    それぞれの建物に合ったものをご提案します

    大平

カレンダー
 << 2020年11月  


最新の記事