月別一覧【2019年6月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • 父の日

    2019/06/16

    今日は父の日 快晴ですね昨日の雷が嘘のよう・・・・

    昨日 1日早く 娘から地ビールセットが届きました

    早速 冷蔵庫に入れて 冷やしてきたので 夜に私も便乗して頂きます

    良くできたもので 缶にも父の日 ありがとう と入っています

    息子達も それぞれ プレゼントを用意してくれていて 感謝

    母の日に隠れがちな父の日ですが、本日です

  • 創業記念食事会「俺のフレンチ」

    2019/06/15

    先日 創業記念の食事会 「俺のフレンチ」 に連れて行って頂きました
    料理もさることながら 店内の雰囲気も素敵でピアノの生演奏もあり感激!!

    一番人気の 「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」はこちら
    私は海の幸をハーブのジェルでまとめた 冷前菜「俺のタルタル」が一番でした



    他にも

    今年は5月は連休中スタッフが交代で出勤していたので 6月開催となりましたが、

    久しぶりに皆でゆっくり、美味しい食事と美味しいお酒で 楽しいひと時をすごせました  秋山


     

  • かるがも

    2019/06/08

    我が家の近くの 「洗足流れ」 洗足池から吞川に至る水路があるのですが

    今年は カルガモ夫婦が やってきて 道路にも出てきているので

    住民達の アイドルになっています。


    わかりますか・・・・

    あまり近寄れず こんな姿ですが、 かわいいです

    近隣マンションで 鳩が ガスメータのスペースに 何度も巣作りしたのは

    ちょっと閉口しましたが・・・今年は トリの子育てに 当たったのかな    秋山


     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別