月別一覧【2017年3月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • キハチマルシェ

    2017/03/25

    今日は、お隣のキハチさんで キハチマルシェが開催され、朝早くから

    沢山のお客様が並んでくださいました

    キハチさんの集客力って すごいです

    皆さん 美味しいものには 目がないんですね

    キハチさんのケーキは味も もちろんですが、

    本当に綺麗で 食べる前から ワクワクしちゃいます

    今日は HAPPY な1日になりました /秋山

     

  • リバーフェスタ最高!

    2017/03/20

    お天気がよくて、暖かい昨日、今日。「リバーフェスタ江東2017」が開催されています。

    場所は旧中川・川の駅で《水辺ゆうえんち》が今年のテーマのようです。

    水上パレードや川床でのさまざまなパフォーマンスがあり、小型ヨット、和船、ミニダック、カヌーなど

    さまざまな乗り物、もちろん食べ物もたくさんありました。何より天気が良いのが最高です

    祭日のちょっと退屈な時間に観に行ってみたらいかがでしょうか 気持ちいい時間をどうぞ

               (pm2:30くらいまでに行くと色々なものに参加できそうです)                                   佐々木

     

  • ダイエー東大島店にウエルシア、本日オープン

    2017/03/16

    ダイエー東大島店、二階に薬のウエルシアが本日オープン

    しました。

    東大島駅前には、薬の福太郎さんも あるのですが、

    化粧品や、美容雑貨など 違った品も沢山あるので

    見ていて、あきないですlaugh

    3/19(日)まで オープンセールも開催中です!

    お買い得品も沢山あるので、のぞいてみてくださいね   /  秋山

     

     

  • ちゃんと春になってます。

    2017/3/12

    毎日どんどん陽射しの強くなる感じです今年は桜の開花もすこし早まりそうです

    今日新大橋通りの空を見上げていたらこの花を見つけました

    うれしい発見です  ハクレンではないかと思います。 次は「さくら」です  

     春を楽しみましょうwink

                                 佐々木

  • まもなく開催!リバーフェスタ2017!

    2017/03/05

    今年も東大島『旧中川・川の駅』にてリバーフェスタが開催されます!

    この時期にお外は寒いかなーなんて思うかもしれません。。しかし!

    実際に川辺に行ってみると清々しく、楽しいイベントもいっぱいなので寒さを忘れて楽しめます

    あ、それでも、防寒対策はお忘れなく!

    美味しいものもたくさん出店されていますので、皆さんで是非ご来場ください

     

    もちろん今年も、当社スタッフ参加予定です!!

    皆さんで楽しみましょう

     

    大平

  • 浦安名物 焼蛤、焼きあさり

    20170305

    お客様から 浦安名物の焼蛤と焼きあさりを頂きましたheart

    昭和25年 創業の越後屋焼蛤店さんの焼き蛤は 一粒ずつ串

    に刺し炭火でじっくり焼き伝統のタレをつけてあり とっても

    美味しかったです

    東西線 浦安駅から徒歩2分という事なので 今度お店にも

    ぜひ行ってみたいと思います!!

    本店 浦安市猫実5-18-19  TEL 047-351-2833   /  秋山

     

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別