月別一覧【2019年5月】 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

  • 第6回そらまめ祭り 2日目

    2019/05/19

    第6回そらまめ祭り 2日目が開催されました!

    事前の天気予報では曇りとのことでしたが、見事に晴天!
    5月とは思えない陽射しの中、大勢の方がいらしていました。

    昨日に引き続き、物販や飲食のお店もたくさん出店していました!
    射的屋さん、マッサージ屋さん、木の実クラフト屋さんは本日のみの出店だったそうですが、
    非常に盛況でした。

    当店も昨日に引き続き、ミニダックすくいのお手伝い。




    本日もたくさんの方が挑戦してくださいました!

    いちばん多く取れた方の記録は、なんと15個!!!
    とても手馴れているようで、手つきがプロのようでした。笑

    小さいお子さんから、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで
    いろいろな世代の方が挑戦してくださり、とても楽しかったです。



    とてもお天気が良かったからか、カヌー体験にも大勢の方が並ばれていました。

    大人200円、こども100円でカヌー体験ができることはなかなかないですもんね。
    こちらも、幅広い年代の方が挑戦されていました。
    晴天の中のカヌー、とても気持ち良さそうでした。

    今年のそらまめ祭りは本当に盛況だったそうです。
    まだ第6回目と歴史は浅いそらまめ祭りですが、今後さらに歴史を重ね発展し、
    周辺の地域振興を支えるようなイベントになっていったらいいですね!

    今年立ち寄れなかった方は是非、来年立ち寄ってみてくださいね!
                                              野村                                            

  • そらまめ祭り

    2019/05/18

    晴天の中、「第6回そらまめ祭り」 が 実施されました。laugh

    そらまめの無料試食以外にも そらまめや近隣野菜の販売や

    各地の そらまめ特産展など 江戸河岸市場も充実

     
    お手伝いさせて頂いた「ミニダックすくい」では、あひるチャン以外の猫ちゃんやいるかちゃん

    など色鮮やかな仲間が沢山で 子供たちも大喜び

    大島中の生徒さんがお手伝い参加してくれて 大助かりでした。


    イベント広場の奥では、ご当地 アイドル 「ミニミニギャング」と「カメイダー」による

    歌とヒーローショーに子供達もパパ 、ママも 大歓声!

    今後の活躍が楽しみです! 皆さんも 応援してくださいね

    明日も音楽ユニットやオヤジバンド パラマウントベッドさん提供のピローじゃんけんなど

    楽しいイベントがあります!  当社スタッフも「ダックすくい」明日もお手伝いしますので

    ぜひ お立ち寄り下さい!    秋山 
     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別