浦安花火大会に行ってきました【2015年7月26日更新】浦安花火大会に行ってきました! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 浦安花火大会に行ってきました!

    2015年7月26日

    昨日、浦安市で行われた『浦安花火大会』を社員一同で鑑賞してまいりました

    社長以外のメンバーは初めてだったのですが、実は昨年この花火大会を観た社長が、すごく良かったので皆にも見せてあげたいといって連れて行ってくださったのです

    海の上で打ちあがる花火、英語で流れるアナウンス、素敵な音楽と花火のコラボレーションと、某テーマパークのようだと聞いていたのでかなり楽しみでした(笑)

    新浦安駅から海岸まで結構歩くのですが、不動産会社の社員らしく建物を見たり周りの施設や立地はどうか、などいろいろと楽しく歩けました途中スターツのホテルを見たり・・・

     

    ようやく海岸につき席に座っていると、なんと打ち上げ場所の目の前!

     

     

    いい感じに日も暮れてきて、わくわくしながら花火を待ちます。。。

     

    いよいよ音楽と元気のいいアナウンスが流れてきて花火が始まりました!

    目の前の大迫力花火に感動・感激!!

    テーマに合わせて音楽が流れるのですが、これはニャンダーランドという猫のテーマの花火で、ちゃんと猫の形をしていてすごかったです!

     

     

    約1時間ほどだったかと思いますが、あっという間に終わってしまったような、それほど楽しく素晴らしい花火でした。

    海の近くで夏らしく、とても楽しい思い出になりました

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別