東急池上線 1日フリー乗車券【2017/10/10更新】東急池上線 1日フリー乗車券 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 東急池上線 1日フリー乗車券

    2017/10/10

    昨日 10月9日(トーキュウ)にかけて 東急池上線が1日乗り降り自由

    の1日フリー乗車券を 無料で配って 池上線沿線の生活名所を知ってもらう

    イベントが開催されました。

    自宅最寄が、洗足池ということもあって 私もフリーチケット散策を計画して

    いたのですが、駅が上りも下りも 超満員  人・人・人

    混雑による遅延で 大混雑、もともと3両編成なので、お子様連れや シニアの方は

    大変でした。 いろいろまわるつもりでしたが、人の多さに断念し 池上で美味しいランチと

    散策、蒲田からまた、洗足池に戻ってきました。

    池上は、これから始まるお会式の準備ムード、こちらもすごい人出なので

    しっかり準備が必要ですね

    昨日、池上線を利用された方が またゆっくりと 普段の池上線を楽しんで

    くれると嬉しいです!!

    池上で人気の古民家カフェ 行列ができていました。

    私にはとても懐かしい感じでしたが、若い方からは 逆に新鮮なイメージのようですheart

    10月22日には 大島 「 中の橋商店街」 で ハロウインイベントがあります!

    こちらも 沢山の方にご参加頂けると 嬉しいです!   /  秋山
     

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別