秋のスポーツ大会開催!【2017/10/19更新】秋のスポーツ大会開催しました! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 秋のスポーツ大会開催しました!

    2017/10/19

    先日17日に当社恒例のスポーツ大会が行われました!

    例年はボーリング大会なのですが、今年は初めての『卓球大会』
    しかし当初は、企画してみたのはいいものの、競技をする会場探しから意外と苦戦。。。
    そんな中で、船堀にある『健康ランド まねきの湯』さんに卓球台があると聞きつけて交渉してみたところ、ちょうど卓球ブースが改装に入るため本来は卓球台の使用が出来なかったのですが、まねきの湯さんの計らいで、宴会場に臨時の卓球スペースを作っていただきました!
    本当に感謝です

    10名以上の利用の場合、送迎バス付きです!今回14名での参加だったため、当社前まで送迎バスに来ていただきました!



    なんとなく小旅行に来た気分で、テンションも上がります!!


    卓球はくじ引きでダブルスのチームを決めて行いました。
    どの人とペアになるのか直前までわからないのも、ドキドキで楽しめます



    男性も女性も、実力に差はないように思いましたが。。
    卓球部出身者がいました!



    いつも鍵交換などを頼んでいるゲストのマルヤマさんは、この写真でもわかるようにすばらしい動き!








    予想外なマッチメイクに応援する側も集中してしまいます!

    卓球で体を動かしたあとは、そのまま隣の宴会場へwink





    美味しい食事の数々に、楽しい表彰式も行われ、カラオケでは大盛り上がり!


    優勝ペアは丸山・出口ペア!強かった!









    今回は、ラッキー賞や優勝予想ダービーもありましたので、実力以外でも運のよかった人は豪華景品が当たりました!






    最初はどうなるか心配でしたが、卓球もみんな楽しむことができ、ペア同士は更に親睦が深まったことでしょう
    いつもとは違った企画でしたが、皆で楽しめてよかったです!

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別