2017 浦安花火大会 参加してきました!【2017/07/30更新】2017 浦安花火大会 参加してきました! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 2017 浦安花火大会 参加してきました!

    2017/07/30

    7月29日(土) 会社の行事として参加するのは今年で3回目なのですが、浦安市花火大会に行って参りました!

    今年は関係業者さんも参加いただき、総勢11名で行ったのですが昼間から怪しい雲行き。。。
    何とか天気が持って欲しいと思いながらいざ新浦安駅へ向かいました!

    去年の流れと同じで、東大島から都営新宿線で一之江駅→シャトルバスで葛西臨海公園駅→京葉線で新浦安のルート。
    改装中の東大島駅で心配そうに空を眺める私たち。

    新浦安に到着してから浦安総合公園まで歩いていく途中で、少し雨が
    会場までのウォーキングもすっかり恒例となり、これから乾杯する前の良い運動になります(笑)

    社長と課長の相合傘、貴重なショット



    花火の開始までには止むだろうと期待して、打ち上げ場所の前に席を取り、ひとまず乾杯!

    このときは、これから雨足も弱まることを期待し楽観視していた・・・






    しとしと降り続く雨の中、【中止】のアナウンスが流れてこないか心配する一同

    食事の用意もばっちりで、とりあえずお腹が満たされ、後は打ち上げ開始を待つばかり!

    浦安の花火が他と違うのは、何と言っても音楽と花火の融合
    海の上に上がる花火と調和した、様々なテーマで楽しませてくれる音楽との融合は他ではなかなか味わえないスペシャル花火かと思います!

    19時30分になり、ようやく打ち上げ開始しました!
    雨は相変わらず降っていましたが、花火職人さんたちの技術は雨にも負けていません!
    晴れの時と変わらず、素晴らしい打ち上げ花火でした




    写真が下手で、少しぶれてしまいましたが…心のアルバムにはしっかり残しました!
    雨天決行の雰囲気も、また普段体験できないことなのでテンションが上がり、楽しかったです
    初参加の佐藤さん鄧さんも、思い出に残る行事になったことでしょう
    夏のイベント花火大会に今年も参加できてよかったです!

    大平

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別