映画を観ました【2017.2.14更新】久しぶりに映画を観ました* | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 久しぶりに映画を観ました*

    2017.2.14

    毎日寒くて寒くて・・最低限度の外出で×です。思い切って映画を観に行ってみました

    『この世界の片隅で』という作品でアニメ映画です。戦前・戦中・戦後に生きていく人たちについての

    話です。映像と声優がとても合っていてほんわかしている感じで戦争を語っているような作品です

    暗い、重い映像ではないからこそ考えさせられた感じです。主人公の人生が時代によって変化して

    行く私達の知らない人生です。アニメの力ですんなり頭に入っていきました

    今を生きていることに感謝しなければいけないと感じましたsmiley心がすこし温かくなったような

    気持ちになりました                         佐々木  

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別