備えあれば憂いなし【20161129更新】備えあれば憂いなし | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 備えあれば憂いなし

    20161129

    最近、地震が頻繁におこったり、11月に雪がまったりと、なんとなく

    不安になってしまいますね

    備えあれば、憂い無し といくように 社内で防災用品を補充しています。

    便利品を順次、ご紹介していきたいと思います。

    まずは、簡易便座です。ダンボール製の物もでていましたが、いざという時に備え

    しっかりしたものにしてみました。なかなかコンパクトによくできています。

    使わずにすむのが、一番ですが、ひとまず簡易便座と非常時凝固剤も届き

    ひと安心です!いざという時に地域の方にもお役にたてるよう準備したいです。/  秋山

     

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別