中の橋商店街ハロウィンパーティー!【2016年10月30日更新】中の橋商店街ハロウィンパーティー! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 中の橋商店街ハロウィンパーティー!

    2016年10月30日

    10月29日、30日と開催された中の橋商店街のハロウィンパーティーですが、今日は何とか雨も降らずたくさんの人が来場されていました!

    商店街の端から撮った写真ですが、奥まで人がいっぱい!

    ハロウィンと言ったらトリックオアトリート!ということで、お菓子のプレゼントもありましたので仮装した子供達の参加がいっぱい来ていて、とても賑やかです

     

    いろんな撮影スポットで写真を撮ったり、美味しいものを食べたり、皆さん楽しんでいらっしゃいました

     

     

    商店街の皆さんも仮装して参加中!誰だかわからなくなりますが、GOOD仮装です

     

    お魚屋さんもパン屋さんも、ハロウィンのコスプレさんたちが入り乱れて、また普段とは違った楽しい空間に(笑)

    先日の『アド街ック天国』の余波で、中の橋商店街の有名店【メイカセブン】さんは大忙しです。

    有名な「うす皮あんぱん」「77%ブドウパン」は、ほぼ一ヶ月先まで予約がいっぱい状態です!!

    テレビの力はやっぱりすごいですね!

     

    また、先日オープンした「武蔵野うどん 麦わら」さんも店頭で美味しそうなものを販売されてます・・・!

    うどんも好評ですが、それ以外にもこんな珍しいものが!もんじゃ春巻!

     

    中の橋商店街は時期によっていろんな催しをやっていますが、これも商店街の皆さんが楽しい企画をしてくれているおかげですね

    次のイベントも楽しみです!

     

    大平

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別