ドリームジャパンボーリング大会【2016年10月20日更新】ドリームジャパンボーリング大会『リビングマルヤマ杯』 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • ドリームジャパンボーリング大会『リビングマルヤマ杯』

    2016年10月20日

    先日10月18日に毎年恒例のスポーツ大会であるボーリング大会が開催されましたsmiley

    場所は恒例の南砂ラウンドワン!!

    『リビングマルヤマ杯』優勝をかけて、個人戦が繰り広げられました!

    始球式は勿論、いつも鍵のことでお世話になっております丸山さんに。名前を冠した大会を開催させていただきありがとうございます

    一年ぶりのボーリングになったメンバーがほとんどでしょうか・・・徐々に勘を取り戻していきます!

     

    いろんな方のスーパープレイに笑い、楽しく応援しながら、各々入賞がかかっているため必死!

    2ゲームが終わり、表彰式を控えた食事会へ移動しました。

    南砂ラウンドワンの裏手にある小料理屋さん『隠れん坊 さぼてん』

    本来火曜日が定休なのですが、我々のためにわざわざ貸切でお店を開けてくださいました

    本当に感謝感激です!お料理も、一品一品本当に凝っていて美味しかったです!

    美味しい料理を食べたところで結果発表!

    今年の優勝は営業部のマドンナ徳江さんでした~~

    2位は管理部増山課長でした!

    毎年固定しないランキングです・・・来年の上位入賞目指してがんばるぞー!!

     

    大平

     

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別