芸術作品を見せていただきました!【2016年7月22日更新】芸術作品を見せていただきました! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 芸術作品を見せていただきました!

    2016年7月22日

    先日、お世話になっているオーナー様が刺繍の展示会を開かれるとのことで、是非にとお伺いさせていただきました

    さっそく素晴らしい作品が・・・!

    本当に細かい色使いまで、繊細に表現してあり感動します!綺麗という言葉しか出ない語彙力の無さが悔しいです・・・!

     

     

    洋風の刺繍も和風の刺繍もありますが、どれも本当に繊細なものです。鮮やかな色も淡い色も、とても綺麗です。

    可愛らしい塗り絵の刺繍もすごい!

     

    着物の刺繍も素晴らしいです。もはや職人芸。娘さんの成人式のために、とのことでしたが、気持ちのこもった素晴らしい作品でした

    ただただ感動するばかりでしたが、とても素敵なものを見せていただきありがとうございました!

    また、こういった機会があるときには是非お声掛けください

     

    大平

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別