そらまめ祭り二日目!【2016年5月15日更新】そらまめ祭り二日目! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • そらまめ祭り二日目!

    2016年5月15日

    二日目のそらまめ祭りも晴天の中、無事に開催されました!

    江東区の山崎区長も来場され、セレモニーに参加されていました!

    東大島から川を使って日本橋の神社にそらまめを船で運び奉納するそうです

    会場には献血車も来ており、たくさんの方が協力されていました!

    コトミちゃんも参加!写真撮ってもらいました!

    私達のブース、アヒルすくいもお昼過ぎにはありがたいことに、終了しました

    可愛いアヒルちゃんたちは、お子さん達それぞれのおうちへ・・・(笑)

     

    他にもたくさんの楽しいブースがありました!

     

    恒例のスカイダックスプラッシュ!!や、川床ステージのパフォーマンスなども

     

    東大島の川の駅という都内初のスポットを、もっともっと発展させつつ、こういったそらまめ祭りなどのイベントを通して地域の方々との関わりや結びつきを深めていければと思います!

    とっても楽しいお祭りでした次回も楽しみです

     

    大平

     

     

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別