雪【20160118更新】雪 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 20160118

    天気予報があたり、朝起きたら まさかの雪景色・・・

    現在 大田区から通勤しているのですが、都営浅草線も 激混みで

    出勤がひと仕事でした

    馬喰横山で新宿線に乗り換えるのですが、下りは思ったより落ち着いていました。blush

    反対ホームの新宿行きは すごい事になっていて 月曜の朝の雪に皆さんクタクタだったと

    思います。スタッフによると、ホームでの電車待ちが1時間近くにもなったということです

    管理物件の雪は途中雨にかわった事もあり、車の出入りも問題なくて良かったです

    前回の大雪の時に用意した スコップたちの活躍もあり 雪かき作業もはかどりました。

    年に何度もないことなので気合で乗り切りましたが、雪国の方は本当に冬の間 大変な中 生活されているんですね

    都内は 雪が降ると 大騒ぎです   /  秋山

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別