明日は成人式【20160110更新】明日は成人式 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 明日は成人式

    20160110

    明日は、成人式ですねlaugh

    我が家の長男も 成人式を明日むかえます。

    長女の時は 振袖を 用意したり、写真の前撮りをしたりで 1年前から

    大騒ぎでしたが、長男は特に袴を着るわけでもなく 入学式のスーツで参加なので

    いまひとつ ピンときませんが、祖母たちからお祝いが届いたりして  ちょっとそれらしい気分です!

    明日は、息子と美味しいものを食べ ビールで乾杯です

    新成人の皆さんは、中学校依頼の友達と久しぶりに顔をあわせたり、地元の友達とあえる良い機会ですね

    今年の新成人さんは、平成7年4月2日から平成8年4月1日生まれの方です。

    少子化といわれていますが、江東区 江戸川区 ともに 午前・午後の2部制の式典開催となっています。

    賑やかな式典となり、楽しみですね

    江東区は、「ティアラこうとう」 江戸川区は、総合文化センターで 開催ですので、お近くの方は

    新成人の皆様の晴れ姿に出会えるかも・・・・しれませんね!    /  秋山

     

     

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別