コミュニティーワークT&Kさん【2015年12月6日更新】コミュニティーワークT&Kさんにお邪魔しました! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • コミュニティーワークT&Kさんにお邪魔しました!

    2015年12月6日

    東大島駅より徒歩4分、新大橋通り沿いにあるコミュニティーワークT&Kさんは、よく自転車で前を通りかかっていたのですがこの度ついにお邪魔させていただきました

    可愛い雑貨屋さんのような雰囲気です!

    店頭にもいろいろ並んでいるのですが、どれも使い勝手がある雑貨でとても可愛いです!手作りということでデザインもそれぞれ違うので選ぶのも楽しいです

     

    ご担当の方にお話をお伺いしたのですが、こちらは様々な理由から心の病のある方々が自立していくことを支援する活動をされているNPO法人とのことです。

    活動されているところは、そのときは拝見できなかったのですが、飾られている作品(とお呼びしたい)は繊細で細やかなものばかりで、とても心がこもっているなぁと感じました

     

    奥にはキッチンもあったりしてなんだかワクワクします!

    急にお邪魔しちゃいましたが、とても親切にご対応いただき、気軽に入れる雰囲気でありがたかったです。

    東大島にこういった活動をされている方がいるということも知ることができて良かったです!

     

    またちょうどそのときクリスマスリースを探していたので、とても可愛いリースが見つかってうれしかったですたくさん飾ってあり、どれも手作りで本当に素敵なものばかりだったのでかなり悩みました・・・!

    当社の店頭を明るく彩ってくれています!

    いろいろとお伺いさせていただきありがとうございました!

    お近くなので、またお世話になります

    リンクを貼らせていただきますので、気になった方は是非!

     

    就労継続支援B型施設 コミュニティーワーク T&K T&Kは、就労継続支援B型施設のサンフラワーワーキング・ソフトパワー・コミュニティーワークT&K、地域活動支援センターのロータスを運営。|障害福祉サービス事業所 特定非営利活動法人 T&K

     

    大平(おおだいら)

     

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別