ハロウィン仕様!【2015年10月9日更新】ピタットハウス東大島店ハロウィンVer!! | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • ピタットハウス東大島店ハロウィンVer!!

    2015年10月9日

    先日の大きいお月様を見てから、いよいよ秋が深まったと実感しています

    秋のイベントといえばお月見、と思っていましたが今や街はハロウィンカラーでいっぱいです!

    日本人の適応能力はすごいといいましょうか、かなりの勢いで普及してきましたね

    カボチャやコウモリのモチーフなど、可愛くてコワイものがたくさんあり、コスプレなども広く認識されているようですsmiley

    なによりもハロウィンの色合いが秋という季節に合っていて、デコレーションしやすいのも人気の秘訣かもしれません

     

    そして当東大島店も、ハロウィン仕様に変身しています!

     

    かぼちゃのちょうちん!?

    季節感のある店構えに変わりました(笑)

    是非ご覧ください

     

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別