TBSで撮影「東大島歩道橋」【20170226更新】TBSで撮影「東大島歩道橋」 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • TBSで撮影「東大島歩道橋」

    20170226

    最近 テレビをみる人が減っているようですが、私は大のテレビ好き人間で、帰宅してからの

    ビールとテレビが 毎日の楽しみです

    金曜ドラマ10時からの「下克上受験」 は お父さん役の阿部サダヲ さんと

    お母さん役の深田恭子さんの職場が不動産会社ということもあって 

    初めから 楽しくみていましたが、なんと先週放映されたシーンで 

    東大島歩道橋と 東大島神社が 登場!!

    近くには管理させて頂いているマンションも  きちんと 放映前にご連絡も頂きました

    見慣れた歩道橋を子役の山田美紅羽ちゃんはじめ おじいさん役の小林薫さんも登場

    今後の展開もふくめ 目が離せなくなりました。

    お近くの方は 気づいて頂けたかな・・・・? 

    最終回まで 楽しみです!!    /  秋山

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別