七夕【20160708更新】七夕 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 七夕

    20160708

    昨日は七夕でしたね

    我が家の長男は、7月7日生まれなので 家族でケーキを食べました。

    あまりに暑いので 今年はサーティワンのアイスケーキ にしたら 好評でした

    アリオ北砂に久しぶりに行ったのですが、リニューアル工事をしていて びっくりsurprise

    ケーキやお菓子関係のお店が工事中だったので アイスケーキを 買えてよかった!

    七夕といえば、平塚の七夕祭りが有名ですね! 以前 平塚に住んでいた事もあって今年は

    定休日(水)に見に行こうかと思っていたのですが 本日から日曜日まで開催ということで

    断念したのですが、今朝の平塚の様子を教えてもらいました

    楽しそう! すごい人出になると思いますが、皆さん、見る価値有りです。  /  秋山

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別