中の橋商店街「フリーマーケット」【20150920更新】中の橋商店街「フリーマーケット」 | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 中の橋商店街「フリーマーケット」

    20150920

    秋晴れの中、中の橋商店街で「フリーマーケット」が開催されるというので

    のぞいてきました。

    どちらかというと、休日なのでお休みしている店舗さんも多く、いつもより

    静かな感じでしたが、商店街真ん中あたりから、出展者さんのブースがあり

    見ている方もお店の方も楽しそうでした。

    今月、来月と 参加型のイベントもありますので 人情味あふれる中の橋商店街にぜひ、いらしてくださいね!

    商店街入り口のメイカセブン さんには先週最終回をむかえた「探偵の探偵」の女優さんの来店写真が

    かざってありましたよ  薄皮あんぱん すごい パワーですね!   /  秋山

     

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




月別