関東の梅雨・・・【2015年6月19日更新】関東の梅雨・・・ | 東大島の賃貸は住まい応援.com【ピタットハウス東大島店】

トップに戻る

ブログ

<<ブログの一覧へ戻る
  • 関東の梅雨・・・

    2015年6月19日

    最近ようやく梅雨らしく雨模様が続いていますね

    今年の関東の梅雨入りの時期は陽射しが強かったりして、ややわかりにくい天気だったのですが、このように雨が降り出してしまうとなんとなく気持ちが滅入るものです

    しかし、この時期にしか出会わないあの花、紫陽花が私は好きです!

    あじさい祭りに行くのもいいかと思いますが、道端に咲いているあの丸いフォルムの株を見るだけでも綺麗で、楽しいです

    最近も一之江の親水公園沿いに咲いている紫陽花を楽しく鑑賞してきました。

    よく見るといろんな種類があるようで、青やピンクや紫や白など、色も鮮やかで綺麗でした

     

    雨の時期の楽しみを自分なりに見つけて、なんとか元気に梅雨を過ごしたいと思います!

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




月別